2009年9月8日火曜日

かるがも親子

土佐堀川に棲んでいる「かるがも」が初夏にヒナ鳥を孵しました。
しかし、水都大阪2009の準備で人の行き来が激しくいつの間にか
姿を隠してしまいました。
ヒナ鳥はまだ産毛の状態だったのでどうなったのかと心配して
いましたが、久しぶりに親子共々元気な姿を見せてくれました。
ヒナ鳥は立派に成長していました。








どこかあどけなさがのこっているヒナ鳥です。



親鳥は回りを見渡し子供の安全を見守っています。







お腹も一杯、眠くなってきたのでここで昼寝をしようかと
準備を始めました。




























昼寝をするから邪魔をしないでね!

0 件のコメント: