2016年10月13日木曜日

海から見よう阪神間の景色

尼ロック見学の後再び船に乗り西宮ヨットハーバーへと向かいました
申し分の無い秋晴れの天気、眩いばかりに反射する海面
目を転じれば遠くに瀬戸大橋、更に目をやれば六甲連山
それぞれの景色を眺めていると、あっという間に西宮ヨットハーバーへ
到着してしまいました
このまま夕焼けまで船に乗っていたいと思いながら船を後にしました
あにあんクリエイトグループの皆さん、次回の企画は是非夕日を眺める
ツアーをお願いします

船内の様子
 
 
大阪市の夢洲にあるゴミ焼却場の煙突が見えます
オーストリアのフンデルト・バッサーデザインの煙突
さすがに目立ちます


時間が止まっているようにヨットが一艘、
長閑な秋の日です
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
新西宮ヨットハーバーが見えて来ました

 
 

 
 

 
 
 
ヨットハーバーに到着して下船
 

載せてもらった船が尼崎港へと帰って行きます
 

 
 

 
 
 ヨットハーバーのレストランで食事をしながらヨットを眺めていました
 
 



 


 
 


0 件のコメント: