2014年3月30日日曜日

東横堀川の桜 その後

暖かい日が続くと桜はあっという間に開花が進みます
前回のブログから中1日置くとほぼ満開状態
今日(3/29)の無情の雨は花見客にとっては恨めしいが
まだ開花したばかり、次の週末までいけるかな?


早速宴会をしている人がいます
ここは穴場で多くの人は来ません
 

 
 

 
 

 
 




 
 

 
 

 
 

 
 

 桜の下で語り合う人、居眠りする人
のどかな初春の昼下がりです
 
華やかな桜の陰でひっそりと椿が咲いていました
 
 

 
 
 

遊覧船が近づいてきました
 

 
 

 

0 件のコメント: