2013年4月6日土曜日

潮来花嫁さん

♪ 潮来花嫁さんは 潮来花嫁さんは 船で行く
を彷彿させるような結婚式の一こま

たまたま通り合わせた一組のカップル
記念撮影の後は船に乗って道行く人にお披露目(?)
これ、正に人前結婚式と言うことですかね!

カメラを向けるとピースサイン ノリノリの花嫁さんです
 


石のベンチに座って記念撮影
新郎に少し体を傾けて愛らしい姿ですね
 

カメラマンはベストショットを考えています
 

記念撮影が終わると船に乗って両岸を行く人にお披露目です
 
 
二人の門出を祝福するようにアオサギが先導して飛びます
 

道行く人に笑顔を振りまきながら船は進んでいきます
 

ここで陸に上がってどこへ行くのでしょうか?
 
偶然見かけたお二人に幸せあれ!
 


0 件のコメント: