2012年4月15日日曜日

黄昏の大川さくら

花見もこの週末が関西ではほぼ終わりであろう
見納めに夕暮れ時の大川の桜を見に行った



太陽が六甲山の向こうに沈み山頂の輝きが徐々に暗くなり
太陽の光が届かなくなった大川堤の桜は暗く沈んでいきます


東側を見れば川崎橋のグリーンライトが丁度点灯しました


大川堤の桜のライトアップが始まりました



高速道路を走る車は一斉にライトを点灯しました
天神橋の橋脚もライトアップが始まりました


ライトアップされた桜が徐々に明るくなってきました



東側の桜もライトアップされています



天満橋から見た大川















空が群青色に染まりライトアップされた桜が一番綺麗に見えるときです



0 件のコメント: