2024年6月11日火曜日

藤森神社のあじさい園

 2011年以来行ってなかった藤森神社のあじさい園、今年はアジサイ園を整備されずいぶんと鑑賞しやすくなったとラジオで聞き早速行ってみた。

見違えるように整備されたアジサイ園、第一印象は花の数が減ったということです。それもそのはず通路を広くして園内を車いすでも見学できるようになっていました。以前は狭い通路で衣服にあじさいが接触しないかと気を遣い歩いていましたが、その心配は全く無用でした。

第一アジサイ園はこのような状況で非常に見やすくなっていましたが、第二アジサイ園は車いすで行くことはできない通路になっていました。しかし、第一アジサイ園がメインでこちらを見るだけで十分楽しめます。






















0 件のコメント: