2017年11月6日月曜日

月の出

 
11/2は十三夜でしたが月の出が早く、太陽が明るすぎて月がぼんやりとしか見えずず写真にな
 
りませんでした

翌日は月の出が17:10、太陽の光も弱くなり今日こそはと思ったら雲が出てきて撮影が出来ません

翌日の十五夜も同じ、そして昨日、十六夜の月の出を撮影しましたが思い描いていた写真は残念
 
ながら撮影出来ませんでした

街並みの家々に明かりがともり、生駒山系の稜線がシルエットで浮かびそこからまん丸の月が出
 
てくる絵を頭の中に描いていましたが、昨日の月の出は18:20、すでに真っ暗で生駒山の稜線が見
 
えず全く面白くありませんでした
 
 

0 件のコメント: