2017年1月29日日曜日

2017 大阪ハーフマラソン

大阪国際女子マラソンと同日に開催されるハーフマラソン
大阪城公園を出発し玉造筋、勝山通り、今里筋を走りヤンマースタジアム長居へと
約20.6Kmを走る

 

 大阪城公園東側の玉造筋を走るランナー
 
 



先頭集団がパトカーに先導されて走ります
 

 


 徐々に列が伸びてきました 





 
 







 
 










 
壮絶な集団が過ぎ去ってばらくすると最終ランナーとおぼしき人が走ってきました
 







なかなかリタイアしないので係員が走るのを止めるように言いに車を降りました
 

左右の2人、ここで棄権させられました
 
 
まもなく大阪国際女子マラソンの選手が走ってきます

0 件のコメント: