2016年1月8日金曜日

北新地戎詣り招福行列

1/8午後、明日からのえべっさんに先立ち
北新地戎詣り招福行列が執り行われました
その行列の模様をご覧ください

いよいよ北新地を出発です
 

 
 

 


福娘がにこやかな笑みを見せて歩いています
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
北新地本通りを抜けて梅新東経由老松町へと向かいます
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

人力車に乗っている後ろ姿の艶やかさ
 




 
 
天満宮に到着しました
 
 






天満宮境内で記念撮影
このあと本殿にて神事が執り行われました

人力車は只今休憩中 


境内の幟
 
それでは皆さん、明日から福をもらいに天満戎へおこしやす






0 件のコメント: