2013年1月27日日曜日

第32回大阪国際女子マラソン

恒例のマラソン大会
昨日と比べやや暖かくなった今日は正にマラソン日和
開始前には各沿道に続々と見学客が集まってきた
今年は難波橋から中之島中央公会堂をバックに撮影
先頭集団が来るまでの様子と併せてご覧下さい

早くから場所取りに来ている人達





先頭のパトカーが来ました


ランナーが現れるのを待ちます


計時車が来ました


ラジオ中継車


TV中継車


白バイ


北浜の交差点にランナーが見えました


先頭集団 1秒10コマの写真です





この時点で4番目が福士加代子選手(最終2位)
6番目が渋井陽子選手(最終8位)














取材中のヘリ



日銀前を走るランナー(先頭集団ではありません)


市役所北側でドリンクを取るランナー


走りながら自分のドリンクを取るのはなれない人には難しそう














取れずに諦めるランナーもいます



 






中央公会堂前を走っているランナー




時折雪がちらついてきました
寒いので撮影はここまで


 レースの結果は昨年のロンドン五輪5位のタチアナ・ガメラシュミルコ(ウクライナ)が
2時間23分58秒で優勝
 福士加代子(ワコール)が2時間24分21秒で日本人トップの2位、
渋井陽子(三井住友海上)は8位という結果だった


0 件のコメント: