2011年12月31日土曜日

西国33カ所 観音像 WEB 疑似体験

姫路の書写山圓教寺の境内参道には登り口から仁王門に到る
東坂(近畿自然歩道)に沿って西国33カ所のご本尊のレプリカ
が祀ってある
それぞれの寺へお参りをするのは大変なこと、一つでも遠い山では
行きにくいもの、そういう人達にここで西国33カ所巡りWEB体験
ができるように33体の仏像写真をアップします
各寺の詳細は過去に遡ってブログをご覧いただければより一層
理解が深まることと思います
それでは33カ所巡礼の旅の始まりです




以下のURLをクリックしてください
巡礼の旅スライドショーが始まります



如何だったでしょうか
これで興味を持たれた方は現地へ赴いてください
第二十七番札所 圓教寺の観音様はありませんでしたね
それは次にアップするブログをご覧ください






0 件のコメント: