2011年10月18日火曜日

仔猫がいなくなった

ミーちゃん、クロちゃんが我が子のように育てていた仔猫が
突如としていなくなった
5匹のうちの1匹は近くの道路で死んでいるのが見つかった
推定される原因は、いつも遊び場にしていた駐車場の車の
エンジンルームに入っているときに車が発進し途中で落ちたと
思われる
他の4匹も場所は違っても同じ運命か?
すくすくと元気に育っていたのにかわいそう
いなくなる前日の夕方に撮影した写真、暗くてシャッタースピードが
遅いためブレていますが、仔猫のかわいらしさは分かります

道路に落ちて死んでいた仔猫


ミーチャンが仔猫をなめているところ





大きくなってこのネットを通り抜けるのも苦しくなってきました


仔猫をなめているところ





じっとカメラを見つめる仔猫



ミーちゃんが仔猫へ注ぐ愛情、何ともいじらしいですね

このように可愛かった仔猫が一度に姿を消しました
ミーちゃん、クロちゃんもがっくり来て今朝見たときは
元気なくしょんぼりとしていました





0 件のコメント: