2011年10月13日木曜日

野良猫は逞しく育っています

クロちゃんが見つけてきた仔猫、
軒先を借りて逞しく育っています
ミーちゃん、クロちゃんが交代で監視しながら
仔猫を守っています
昨夜、クロちゃんが仔猫のために餌を口いっぱいに頬張り
塀を乗り越えて餌を運ぶのを見ました
仔猫のために親猫(?)は必死です
そのため今朝はおなかが空いていて持って行った牛乳を
我を忘れて飲んでいました

飲みながらも目は周りを警戒しています



自分たちだけ美味しい物を食べていると感づいた仔猫が
網の目を通り抜けて牛乳を飲みに来ました
仔猫が出てきたのでクロちゃんの警戒は厳しくなりました


今度は仔猫がカメラを持っている不審者(?)に気づいたようです


クロちゃん、ミ-ちゃんはおなかが一杯になったので
車の下から仔猫を見守っています


もっと欲しいよと容器の縁をかじっています


一寸足りないけれどとりあえず「ごちそうさま」と挨拶


食後のお口周りを綺麗にしています


ところで「あんた 誰?」というような感じで見つめています


おなかも少しは膨れたことだしと、クロちゃん、ミーちゃん
のいる車の下へと向かうところです








0 件のコメント: