2011年9月4日日曜日

ミーちゃんに子供が生まれた

お馴染みの足の悪いミーちゃんに子供が生まれました。
すでに約1ヶ月は経過しているでしょうか。
先日大川の川原から某家の駐車場へと引っ越してきました。
子供は3匹でみんなすくすくと育っています。
お母さんの言いつけを守り知らない人からの食事は受け付けません。
今回の台風で大雨が降ると察したミーちゃんは一日前に雨のかからない
場所に引っ越しをしてきたのでした。

これがお母さんのミーちゃん


左右の目の大きさが違うのがかわいそう



弱々しく見えますが一番のいたずら好きです


顔を見ると思わず笑ってしまう配色です

今回はできが悪くお母さんももらい手があるかと心配しています

0 件のコメント: