2011年6月23日木曜日

野良猫ミーチャン(Stray Cat) 

おなじみのミーちゃんとクロちゃん
ミーちゃんの4匹の子供が行方不明になって半月以上
どこにいてたのか1匹がミーちゃんの元に戻ってきた
そして今はクロちゃんと一緒に子育てに夢中!
梅雨時とあって雨が降るたびに居場所を変えなくてはならない
という野良猫の宿命、でも日ごと居場所を変えて
元気に子猫を守っています
今朝、駐車場にいるところをたまたま見つけたので
牛乳を飲ませてあげました

車の下にいるところを見つけられ
怖い顔をしているミーちゃん
子猫を直ぐに隠してしまったので
写真には写っていません






牛乳を飲んでいるクロちゃんとミーちゃん









0 件のコメント: