2011年1月11日火曜日

クロちゃんの恩返し?

すでにお知らせしたように昨日はクロちゃんの初七日、
駐車場に飾ってあった写真、花、お供えは夜に全て
処分しました。
クロちゃんの住処だった場所は何もありません。
お供えの缶詰は野良猫ミーちゃん(3本足の猫)が
おいしいと言いながら食べていました。
その帰り天満宮へお参りしクロちゃんが天国で楽しく
暮らせるようにとお願いしました。
そして年末にもらっていたくじ引き券で籤を引いたところ
なんと1等が当たったのです。
賞品は特撰松竹梅1800mlでした。
くじ運が悪い我が家に1等が当たったのはきっと
クロちゃんの恩返しと思い、喜んで帰ってきました。

クロちゃんと賞品のお酒

春には何かいいことが起こる予感!

0 件のコメント: