2010年7月7日水曜日

ゆかたフアッションショー

7/6夜、七夕祭りのイベントの一環として八軒家浜の船上で
ゆかたのフアッションショーが開催されました。

暗闇にスポットライトで浮かび上がるゆかた姿の
フアッションショーは幻想的な雰囲気を醸し出していました


生地、着付け、小物類がすべて現代風にアレンジされ
従来のゆかたのイメージを一掃するものでした





船の向こうには大川の堤防沿いの桜がライトアップ
されており、今夜のショーの演出に一役かっていました


暗くてわかりませんが船尾に座っている
審査員の鋭い目が光っていました







次から次へと登場するモデルを見ていて
時代が変わったなとつくづく感じた夏の一夜でした

0 件のコメント: