2009年10月4日日曜日

水都大阪2009 フェイスペインティング

汗を拭き拭き見ていた水都大阪2009も気が付い見れば
会期末まで後1週間、10/12でおしまいです。
前日の大雨とは打って変わり今日10/3は快晴、会場では
色々なイベントが催されました。

その一つにフェイスペインティングとかぼちゃペインテイングが
ありました。月末になればハローウィン、カボチャの絵付けの前に
顔に絵付けとちびっ子たちは喜んで参加していました。









絵付けされたカボチャ。




マジックインキでかぼちゃに絵を描きます。





おや、絵を描いている子の顔を見れば、顔にも絵が描かれています。





何を書こうかと考え中です。






子供たちは楽しいイベントに大喜びです。




おや、子供たちだけでなく大人まで、フェイスペインティング
ならぬヘッドペインティングをしている人もいました。
この日は千里のインターナショナルスクールの人が
参加しているイベントがあり、留学生、海外からの駐在員家族、
帰国子女など多数参加で英語が飛び交う国際色豊かな
催しでした。


0 件のコメント: